2017-01-01から1年間の記事一覧

Panasonicスチームオーブンレンジを使ってみた!

こんにちは!橋本です。 私は日頃からお菓子を使ったりするので、1年程前にオーブンを購入しました。Panasonic製のスチームオーブンで、家庭用のオーブンは初めて購入したのですがとてもよかったので、今回は私が使っているPanasonicのスチームオーブンにつ…

伝説的漫画「HUNTER×HUNTER」を読んでみた!

あまり漫画などを読まない私ですが、実は小学生の頃から読み続けている漫画があります。 現在でも連載されており、人気漫画である「HUNTER×HUNTER」。休載が多いことでも知られているこの作品ですが、ストーリー自体とても面白く私の好きな漫画の一つです。 …

何度読んでもおもしろい!7つの習慣を読んでみた

どうもこんにちは!橋本です。 最近は仕事が大半の生活を過ごしていてなかなか忙しい毎日を過ごしています。その中でも本を読むのが好きなので本を読む時間は毎日作るようにしています。 今回は私が長年愛読しており、自己啓発本としてとても人気のロングセ…

DEPAPEPEのアルバム「COLORS」を聴いてみた

こんにちは!橋本です。 みなさんは音楽は好きですか?私はというと音楽が大好きで様々なジャンルの音楽を聴いてきたのですが、その中でも特に「DEPAPEPE」というアコースティックインストデュオが好きなんです。 今回はそんなDEPAPEPEが2017年4月に発売した…

AppleのワイヤレスイヤホンAirPodsを使ってみた!

先日Appleから販売されているワイヤレスイヤホンであるAirPodsを購入しました!以前からワイヤレスのイヤホンが欲しいと思っていたのですが、お値段もそれなりにするので抵抗があったのですが、給料が入ったのでついに手に入れました! 今回はAppleのワイヤ…

ディズニーとスクエアエニックスのコラボ!キングダムハーツをプレイしてみた

最近キングダムハーツというゲームを始めました。ゲームなんてするのは何年ぶりだろうというほど久しくしていなかったのですが、ちょっとした連休があったのでその時間を利用してしてみようと思い購入しました! 今回はプレイステーションのゲームソフトであ…

話題作「君の名は」を観てみた!

こんにちは!橋本です。 2016年に上映され社会現象までになった人気アニメ映画である「君の名は」。私も映画館に観に行こうと思っていたのですが、時間がなく観に行けなかったためこの間にDVDで視聴しました! やはり話題になるだけあり、とてもいい作品でも…